※運行終了しました

運用情報

先日から運行が始まった南海電鉄の「すみっコぐらし」ラッピング電車。

でも…こんなお悩みを持っている人も多いはず。

ラッピング電車 いつ来るねん

駅のベンチで電車が来るまで待つ…のはなかなかしんどい。

…実は南海電鉄HPで運用情報が公開されているって…ご存じでしたか?

1.このサイトにアクセスする

▲南海電鉄公式沿線情報サイト「otent」に飛びます
※★ブックマークしておくと便利…!

2.ページ内のここをクリック(タップ)
※少しスクロールしたところです
2021-09-28

3.運用情報が見れる
※途中駅の到着・発車時刻は乗換案内のサイト・アプリの時刻表機能をご利用ください。
2021-09-28 (1)

※画像はPC版ですが、スマホ・タブレット版でも同様のページ移動で閲覧が可能です。

PDFファイルのため、印刷も可能になってます。

この運用情報でいつ来るかが分かりますので、ぜひ活用してくださいね。(数日分しか掲載されていませんが、日々確定次第更新されています。未掲載日は日を改めてご確認ください。)

-関連記事-


【お願い】
訪問者の皆様にアンケート実施中です。個人を特定できる情報は一切取得しておりません。ご協力お願いします。(できる限り、訪問する度に回答を…!)
※Googleアカウント未ログインでも回答可能です。


【お知らせ】
2021年7月28日 19:11更新
otentページが更新されたため、現状に合うように修正しました。

2021年9月28日 22:01更新
同上

南海電鉄・泉北高速・阪堺電気軌道 鉄道ブログ・テーマ
南海電鉄・泉北高速・阪堺電気軌道


↓ランキング参加中!よろしければクリック(タップ)お願いします!↓
鉄道コム

↓こちらもよろしくお願いします↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村
以上
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック