運用情報

先日から運行が始まった南海電鉄の「すみっコぐらし」ラッピング電車。

でも…こんなお悩みを持っている人も多いはず。

ラッピング電車 いつ来るねん

駅のベンチで電車が来るまで待つ…のはなかなかしんどい。

…実は南海電鉄HPで運用情報が公開されているって…ご存じでしたか?

1.このサイトにアクセスする

▲南海電鉄公式沿線情報サイト「otent」に飛びます
※★ブックマークしておくと便利…!

2.ページ内のここをクリック(タップ)
※キャラクター紹介の下にあります
スクリーンショット 2021-07-28 191341

※ページ倍率を25%にした場合は下記画像
スクリーンショット 2021-07-28 191414




3.運用情報が見れる
※途中駅の到着・発車時刻は乗換案内のサイト・アプリの時刻表機能をご利用ください。

PDFファイルのため、印刷も可能になってます。

この運用情報でいつ来るかが分かりますので、ぜひ活用してくださいね。(数日分しか掲載されていませんが、日々確定次第更新されると思います。)

-関連記事-


【お知らせ】
2021年7月28日 19:11更新
otentページが更新されたため、現状に合うように修正しました。修正までの間、実際のページと画像が異なり、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

南海電鉄・泉北高速・阪堺電気軌道 鉄道ブログ・テーマ
南海電鉄・泉北高速・阪堺電気軌道


↓ランキング参加中!よろしければクリック(タップ)お願いします!↓
鉄道コム

↓こちらもよろしくお願いします↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村
以上