泉北高速鉄道2 色補正

泉北高速鉄道は泉北高速鉄道線開業50周年を記念し、同社が毎年秋に開催している「せんぼくトレインフェスタ」のミニ版として「泉北サンクスFestival in いずみがおか広場」を2021/05/01に開催すると発表しました。
「せんぼくトレインフェスタ」の”ミニ版”として、当社をはじめとした南海グループのグッズ販売や、沿線にあるこだわりの店舗や自治体などによるブース販売、沿線ゆかりの方々によるステージイベントなど盛りだくさんの内容となっております。

沿線の皆さまや泉北高速鉄道ファンの方々に感謝の気持ちを伝え、楽しんでいただきたいと考えておりますので、ぜひご来場ください。

引用元:http://www.semboku.jp/cat_news/11616/

「せんぼくトレインフェスタ」では鉄道グッズ発売や泉北高速関連のイベントが中心ですが、今回は泉北高速以外にも沿線店舗・団体が光明池…ではなく泉ヶ丘に集結します。
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、グッズ発売のイベントがなかなか開催されませんでしたが…ようやくイベントでの発売が…!(新商品にも期待したいところ)

当日は新型コロナの感染拡大や天候が落ち着いた状態で無事開催出来るように祈りたいところです。

GW期間中ということもあり、行きやすい時期ではないでしょうか。

なにか続報が出ないか、引き続き見守っていきたいところです。


南海電鉄・泉北高速・阪堺電気軌道 鉄道ブログ・テーマ
南海電鉄・泉北高速・阪堺電気軌道


↓ランキング参加中!よろしければクリック(タップ)お願いします!↓
鉄道コム

↓こちらもよろしくお願いします↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村
以上
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック