トミーテックが展開するご当地萌えキャラシリーズ「鉄道むすめ」の総選挙が再び実施される事が分かりました。



HPを見ると…
上位入賞のキャラクターにつきましては、記念商品の製品化を検討しております。

引用元:https://tetsudou-musume.net/contents/special/sousenkyo/

と書かれています。
これまでにも公式では様々な”鉄道むすめ”グッズが発売され、(下記リンクには書かれていませんが)各事業者でも多種多様なグッズが制作・発売されてきました。


ちなみに10周年記念の投票では
1位:鬼怒川みやび
2位:石山ともか
3位:八木沢まい

またこちらの3人が逆襲(?)を仕掛けてきたり…?

そして前回の 和泉こうみVS久慈ありす


最終的に久慈ありす僅差で勝利しましたが…今度は和泉こうみがこの時の屈辱を果たして勝利出来るのでしょうか…?

そして「前回の時点で居なかった”むすめ”」や「意外な(?)むすめ」が上位に繰り出してくる可能性も。

前回から約3年間、社会を取り巻く環境も、鉄道むすめの人数や絵も変わりました。果たして今回は誰が優勝するのでしょうか。
そして記念商品は何になるのでしょうか。

投票期間は2021/02/25 11:00~2021/03/31 23:59まで。推しキャラ3人に毎日投票出来ます。


自分の推しキャラに投票する準備は出来ていますか?キャラクター紹介は下記リンクをご覧ください。



誰が優勝するのか。投票開始前から楽しみです。

※ちなみに…この記事を投稿した2021/02/24 13時現在、企業公式アカでRTしていたのは泉北高速鉄道(和泉こうみ)のせんぼくんでした。


※追記:システム障害のため明日2021/02/26からに変更

↓ランキング参加中!よろしければクリック(タップ)お願いします!↓
鉄道コム

↓こちらもよろしくお願いします↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村
以上
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック