泉北高速鉄道2 色補正
▲泉北高速鉄道の7020系

泉北高速鉄道は、2021年4月1日に開業50周年を迎える泉北高速鉄道線の記念行事を行うと発表しました。2021/01/22に記念サイトが公開され、第一弾は「泉北沿線の懐かしい写真を募集」するとのことです。


1.内 容 泉北沿線の現在とは様変わりした景色や今はない施設など、皆さまが「懐 かしい」と感じるお写真をお送りください。 応募いただいた写真は、2021年1月22日(金)に開設する50周年 特設サイト(http://www.semboku.jp/50th)内で紹介します(可能な範囲 で現在の写真も掲載します)。 また、写真をお送りいただいた方に記念品をお送りします。
2.募集期間 2021年1月22日(金)~5月5日(水・祝)

引用元:http://www.semboku.jp/50th/wp/wp-content/uploads/2021/01/20200122_【50周年・第1弾】ロゴ・写真募集HP用.pdf

昨日公式アカウントで示唆するツイートがありましたが…これのことでした。


HPのバーナーからでもアクセスできます。
泉北高速HP2

泉北高速HP1




ちなみに50周年記念のこれ…
泉北高速HP3

泉北100系や3000系に見えますが、側面下部に水色のラインが入ってた時期なんかあったっけ…と思ってしまったり。
※RP除き側面水色は5000系~しかなかったような…

今後の記念行事にも期待です。なにか分かり次第またお伝えします。

【2021/01/22 16:37追記】
泉北高速公式アカウントでも告知ありました






南海電鉄・泉北高速・阪堺電気軌道 鉄道ブログ・テーマ
南海電鉄・泉北高速・阪堺電気軌道

↓ランキング参加中!よろしければクリック(タップ)お願いします!↓
鉄道コム

↓こちらもよろしくお願いします↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村
以上
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック