乗ってみた1

関西も色々な「鉄道むすめ」が居て。
自分は「和泉こうみ」ちゃんを完全に推しているのですが、やっぱ同じ関西勢として挨拶に行かないといけないといけないなぁ…と思って…!

行ってきました。

今回使用したのは「京阪電車 大阪・京都・びわ湖1日観光チケット」です。

DSC_25362

京都へ向かいます。

「響け!ユーフォニアム」系のネタはまた今度取材に行きますので…!
CIMG0087

さて、三条京阪駅からまずは京阪山科駅へ。
DSC_2539

さて着きました。
大津線(京津線・石山坂本線)内のゴミ箱にこんなシールが。

CIMG0090

さて等身大パネル発見。
御陵・烏丸御池・太秦天神川方面のホームに設置されています。
CIMG0093

再度乗って今度はびわ湖浜大津駅へ。
駅前のカーブがしゅごい(語彙力)

CIMG0108

南方向へ向かいます。
京阪石山駅。

どこだ?どこだ?と探してたらあった…!

CIMG0119

もっと南へ下って石山寺駅へ。

こちらは改札口付近。

CIMG0120-1

CIMG0123

DSC_2540

続きは次回…!



↓ランキング参加中!よろしければクリック(タップ)お願いします!↓
鉄道コム
以上
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック